【専門家監修】太るサプリランキング【3ヶ月で脱ガリガリ女子を目指す!】

【専門家監修】太るサプリランキング【3ヶ月で脱ガリガリ女子を目指す!】 ランキング

痩せすぎの悩みを誰にも相談できなくて困っていませんか?
実は痩せすぎの悩みを解決する【太るサプリ】が存在します。

数々の太るサプリを使ってふっくらとした体型を手に入れた私が
【本当に太る効果を実感できたサプリ】をランキング形式で紹介します。

太るサプリのオススメランキング

「貧相な体が嫌」「ガリガリで肋骨が浮き出て恥ずかしい」など、痩せすぎに悩む人は以外に多いものです。
太るサプリを飲むにしてもどれを飲めば良いかわからない…。

そんな人のために!
私が本当に効果を実感できたオススメのサプリをランキング形式でまとめました!

1位:ファティーボ

ファティーボ

ファティーボがランキング1位の理由はコレ!

ランキング1位は【ファティーボ】です!
ファティーボも愛用したことがあって、ふっくらするのに良いサプリでしたよ☆

ファティーボには不足しがちな栄養素が含まれており、栄養の偏りを補えます。
消化吸収を助ける成分を多く含み、内側から太りやすい状態に近づけてくれます。

整腸効果が期待できる乳酸菌やビフィズス菌が配合されていますので、腸の働きも良くなりますね。
栄養は腸で吸収されますので、腸内環境を整えることは大切なんですよ☆

錠剤ですのでいつでもサッと飲めるのが嬉しい!

ファティーボの口コミや評判

ファティーボの口コミや評判を調べると、効果に満足している人の投稿が沢山見つかりました!

家族みんなで愛飲しています!
私の家族はみんな痩せ型で、どこか不健康そうな見た目だと今までバカにされてきました。ある日姉が購入したファティーボをみんなで飲むようになりました。すると、なんだか顔色がよくなってふっくらしてきたように感じました。2ヶ月ほどの飲用で、肉付きだけでなく、栄養が行き渡ってるような感じがして、毎日調子がいいです!これからも家族みんなで続けていきたいと思います!
いい感じに太れました!
ファティーボってすごいですね!ずっと太れなくて悩んでいたんですけど、ファティーボを飲み始めてから3キロ増えました。沢山食べても太れなかったので、本当に嬉しいです。最近は食欲も増えてきて、食べる量も増えています。久々に友達と遊びに行って写真を撮ったらいい感じに太れていて嬉しかったです。インスタにあんまり自分の写真をアップして来なかったけど、これからはもっと自分の写真をアップしようかなー☆
身体がポカポカ♪
太りたい!昔から人並みに食べたり運動したりしてきても、ガリガリの体型から抜け出せませんでした。海や温泉に行くのが恥ずかしい。人に見られたくない。外に出るのも億劫になっていました。ファティーボを飲むようにしてからは、心も身体も健康的に感じられ、食欲もましてきたように思います。外に出るのが楽しくなって、水着を着るのも怖くなくなりました♪

2位:ドクターフトレマックス

ドクターフトレマックス

ドクターフトレマックスがランキング2位の理由はコレ!

2位は【ドクターフトレマックス】です!
ドクターフトレマックスは太る専用のプロテイン!

脂肪だけではなく、筋肉を増やして脱ガリガリ体型を目指します。
タンパク質が多く含まれているので、スポーツ選手のように体重を増やしながら体作りをしたい人にオススメです。

普通のプロテインはお腹に溜まりやすいので「満腹でご飯が食べられない」ってこともありますよね。
でもドクターフトレマックスは低分子化したプロテインが使われているので、満腹を感じさせにくいのです。

脂肪は摂取カロリーを増やすのが大切ですし、ご飯が減ったら意味がないですよね?
食事の邪魔にならず、さらには吸収効率を高める効果が期待できます。

積極的に体作りをしたい人にオススメのサプリですね。
粉末を牛乳に溶かして飲むタイプのサプリで、食事と一緒に摂れます。

ドクターフトレマックスの口コミや評判

ドクターフトレマックスは美味しいって口コミが多かったです!美味しくて効果も高いなんて最高ですね!

思ったより効果が出て困っています(笑)
ドクターフトレマックスに出会うまで、私は体重を40kg台に乗せることができませんでした。太りたい。健康的な身体を手に入れたい。そんな時に、テレビで紹介されていたドクターフトレマックスを、直感で購入。ちょうど1ヶ月に1kgくらいのペースで体重が増えていき、今ではお腹周りに健康的なお肉がついてきてダイエットすら考えちゃうほどです(笑)嬉しい悩みまで抱えるようになって、本当に気持ちも前向きになりました!
美味しくてついつい続けられちゃう!
仕事のストレスで食欲がなくなり、みるみるうちに痩せていってしまって困っていました。太るためのサプリメントとしてドクターフトレマックスに出会い、まずはその味の美味しさにビックリ!私の大好きなココア味で、ついつい続けれちゃう感じがしました!そうしているうちに、いつものご飯も美味しく食べられるようになってきて、以前の体型を取り戻すことができるようになり、仕事も絶好調です♪
楽しめるようになりました
ずっと学校のプールの時間が嫌いでした。ガリガリの体だったので周りの視線がツラくて…。大人になってからも海やプールを避けていました。でもドクターフトレマックスのおかげで体型を気にしなくても良くなったんです。腕を上げても肋骨が浮き出ないくらいにフックラ!久々に学生時代の友達にあったら驚かれましたが、「今の方が可愛いよ!」と言ってもらえて嬉しかったです。先日友達と海に行って、初めて水着姿で写真を撮りました。海があんなに楽しいものだとは思わなかったです。

3位:プルエル

プルエル

プルエルがランキング3位の理由はコレ!

続いて3位は【プルエル】です!
私もプルエル飲んでますよー!

プルエルは雑誌のGLITTER 5月号で紹介されるほど注目されています。
効果に満足している人が多くなかったら特集なんてされませんよね(*´ω`*)

私は購入してから特集されていたことを知ったので「自分の目は間違っていなかったんだ!」と少し鼻が高いです(笑)

プルエルは【7つの酵素】と【7つの和漢】を配合したサプリです。
酵素はダイエットサプリに配合されていて有名なので、知っている人も多いと思います。

でも働きを詳しく調べると、太るのにも効果的なんですよ☆
酵素は消化吸収をサポートしますので、栄養素を効率よく吸収しやすくなります。

「しっかり食べても太れないなら、吸収効率を高めてしまえば良い!」ってことですね。

和漢は内臓の働きをサポート!
胃が元気になれば食欲増進、腸が元気になれば栄養が吸収されやすくなります。

摂取した栄養素を無駄にしたくないならプルエルがオススメです!

プルエルの口コミや評判

プルエルは人気のサプリメントですので、ネットで検索すると口コミや評判が沢山見つかります。
全てを掲載するとゴチャゴチャしますので、参考になりそうな口コミをピックアップしますね!

太るサプリがあるなんて
昔から動いてもいないのに、勝手に痩せてしまう体質に悩んでいました。ぽっちゃりしている友達によく羨ましがられることが多いのですが、逆に私はその友達が羨ましい…。痩せるためのサプリは以前から知っていましたが、太るサプリがあるなんて!プルエルを半信半疑で飲み始めましたが、1ヶ月を過ぎた頃から肉付きが良くなってきた気がして、その見た目にテンションが上がり、食べる量もちょっと増えるようになりました!
見た目に自信がつきました
プルエルに出会うまでは、ガリガリ過ぎる自分が好きじゃなかったんです。でもプルエルを飲みはじめて身体がポカポカ感じるようになりました。次第に腸の調子が良くなってきて、たくさん食べたいと思うようになりました。カプセルが少し大きくて飲みづらいのが難点ですが、ホームページの説明を見て、カプセルを開けて水で飲むようにしてからは問題なく飲めました♪

4位:プッチェ

プッチェ

プッチェがランキング4位の理由はコレ!

4位は【プッチェ】です!
血糖値を上げると脂肪が蓄積しやすくなることに注目したサプリです!

食事をすると血糖値が上がるのは知っている人も多いと思います。
では上がった血糖値はその後どうなるのか?

上がった血糖値を下げるために、血液中の糖分が体に吸収され、脂肪として蓄積されるんです。
という事はプッチェを食べてから食事すれば、脂肪が蓄積されやすくなる!

吸収効率を高める効果もありますので、効率よく食事で太りたい人向けのサプリです。

プッチェの口コミや評判

プッチェは食事で効率よく太れるので、少食な人に人気みたいですね。
食事で健康的に太れたと言う口コミが多かったです。

ぽっちゃり女子になりたい!
プッチェに出会えてよかったです。「太りたい」なんて周りに言える悩みではありませんでした。周りはみんな「痩せたい」「ダイエットしなきゃ」なんて口にします。細すぎる悩みなんて理解してもらえません。ぷっちょに出会ってからは、1ヶ月に1.5kgずつほど着実に増えていきました。健康的に体重を増やすことができてよかったです!誰にも言えなかった悩みを解決してくれて、プッチェには感謝しかないです。
アバラ骨がずっとコンプレックスでした
2年前に大学の友だち数人で海に遊びに行った時、男友達の「アバラ骨出過ぎ(笑)」という一言がとてもショックでした。太るために色々挑戦しましたが、思うようにいきませんでした。ずっとサプリメントは痩せるためのものだと思っていました。雑誌で見つけたプッチェを即購入し、1年続けるとアバラ骨も目立たなくなってきました。また同じメンバーで来週海に行く予定なので、その男友達に見せつけてやろうと思います♪

5位:ウエイトナチュラ

ウエイトナチュラ

ウエイトナチュラがランキング5位の理由はコレ!

5位は【ウエイトナチュラ】です!
和漢・酵素・ビタミンを配合しており、添加物不使用で作られています。

「貧相」や「ガリガリ」と呼ばれて悩んでいる人向けに開発されたサプリで、消化をサポートして吸収効率を高めます。

消化には酵素が必要ですが、体内の酵素は加齢とともに少なくなる…。
そこで酵素を摂取して、消化酵素を補うわけですね。

消化をサポートすればそれだけ体に吸収される栄養素は多くなりますので太りやすくなります。

ウエイトナチュラの口コミや評判

ウエイトナチュラの口コミを調べると、コンプレックスを解消できた人の投稿が沢山見つかりました。

外で活発に活動するようになりました!
学生時代から、貧相な体型がコンプレックスで文化系クラブばかり選んでいました。スポーツなんて自分には縁のないものだと思っていました。そんな自分を変えたいと思い、ウエイトナチュラを愛用し始めました。愛用してすぐに、身体が温まりやすいのを感じるようになりました。食欲も増して、今まで以上にご飯も沢山食べるようになりました!体型に自信もついて、今ではテニスの社会人サークルで週末に汗を流しています。
食事が楽しく思えるようになるなんて…
今、人生で初めて食べることに喜びを覚えています。昔からなぜか食べることが嫌いで、食べる量も少なかったのが悩みでした。体型もガリガリで、顔色も良くなかったです。友達に勧められて、このウェイトナチュラを飲むようになりました。どうせ何も変わるはずはない…。諦め半分だった私の身体は2週間ほどで変化を見せました。代謝がよくなり、食欲が少しずつ湧いてきて、どんどん食べる量が増えてきました。今では毎食何を食べるか考えるのが楽しみで、毎日幸せです!

ランキング商品の価格を比較

ランキングで紹介した商品の価格をわかりやすいように比較しました!
効果は別としても相場って気になりますからね。

単品と定期コースが用意されており、基本的に定期コースで飲むことが勧められています。

単品の場合

ランキングで紹介した太るサプリの単品価格を表にまとめました。

商品名 価格(単品の場合)
プルエル 6,480円
ファティーボ 7,000円
ドクターフトレマックス 11,800円
プッチェ 8,890円
ウエイトナチュラ 2,980円

一番安いのはウエイトナチュラ!
それぞれ太るためのアプローチや成分が違うのでコスパは判断しかねますが、手軽に試しやすい価格設定ですね。

ちなみに上記の価格に、送料や代引手数料がかかるのでお忘れなく!

定期コースの場合

次に定期コースの価格を表にまとめました。

商品名 初回価格 2回目以降の価格
プルエル 5,180円 5,180円
☆ファティーボ 3,500円 3,500円
☆ドクターフトレマックス 7,680円 7,680円
☆プッチェ 5,334円 4,445円
ウエイトナチュラ 4,980円 4,980円

商品によっては複数の定期コースが用意されています。
それぞれ継続回数が違いますので、一番安いプランでまとめました。

定期コースではファティーボが一番安いですね。
割引価格になりますので、太るまでにかかる時間を考えると単品よりも定期コースの方が出費を抑えられます。

ウエイトナチュラは単品よりも高くなっていますが、これは定期コースが2個セットだからです。

ちなみに定期コースはどれも送料無料で、☆マークが付いている商品は返金保証付きです。

もし効果に不安があるのであれば、できるだけ返金保証があるサプリを選ぶことをオススメします。

太るサプリを選ぶときのポイント

太るサプリを5つ紹介しましたが、効果や価格を見ていると目移りして選べなくなってしまった人もいるのでは?
どうしても選択肢が複数あると悩んでしまいますよね。

もちろん私が紹介した商品以外にも太るサプリは沢山あります。

ですので太るサプリを選ぶときのポイントを書きます!
悩んでいるときはこれから書くポイントを考えて選びましょう。

自分が太れない原因を分析して選ぶ

なぜ自分が太れないのか原因を分析して選びましょう。
「そんなのわかってたら太れてるよ!」と言いたい人もいるかもしれませんね。

でも少し考えてみてください。
今まで自分がなぜ太れないのか考えたことはありますか?

「どうせ考えてもわからない」と考えることを避けていませんか?

自分自身と向き合わないことには話は進みません。
例えば太れない主な原因として下記の3つがあげられます。

  1. 代謝が良すぎる
  2. 吸収効率が悪い
  3. カロリーが低い食事をしている

代謝が良いのであれば、食事量を増やせるようなサプリが良いでしょう。

吸収効率が悪いのであれば、胃腸の働きが弱い可能性があります。
ですので消化吸収をサポートするようなサプリが良いですね。

カロリーが低い食事をしているのであれば、血糖値を上げるようなサプリが良いです。
血糖値が上がれば、血中の糖を脂肪として体に蓄積するようになります。

少し原因を分析するだけで、自分が選ぶべきサプリの方向性が見えますよね。

続けやすさで選ぶ

続けやすさで選びましょう。
太るサプリはカプセル・錠剤・粉末など、様々なタイプがあります。

人によっては「粉末タイプは溶かすのが面倒になりそう」「錠剤は飲み忘れやすい」など苦手なタイプがあるはずです。
今までの人生を振り返れば、どのタイプが苦手なのかはわかりますね。

自分が一番続けやすいタイプの太るサプリを選びましょう。
どのタイプも大丈夫なのであれば、どんな場面で飲むのかを想像するのも良いですね。

錠剤やカプセルなら職場で飲むこともあるでしょう。
自宅でしか飲まないのであれば粉末タイプでも大した手間になりませんね。

具体的なシーンを想像すれば、自ずと続けやすいサプリが見えてきます。

太るサプリはどこで買えるの?

さて大事なことを忘れていましたが、そもそも太るサプリってどこで販売されているか知っていますか?

太るサプリの存在を知らなかった人は当然販売場所も知らないですよね。

ですので太るサプリがどこで買えるのかを記載します!

太るサプリはドラッグストアで買える?

太るサプリを探すときに最初に思い浮かべるのはドラッグストアだと思います。
ドラッグストアで太るサプリは販売されているのでしょうか?

販売されている可能性はかなり低いです。
大きな店舗であれば取り扱っているかもしれませんが、種類は選べないと思った方が良いでしょう。

太るサプリはダイエットサプリに比べて需要が低いため、取扱数が少なくなります。
ほとんど買われないサプリを置いていてもスペースがもったいないですからね…。

お店側は利益を出さなければなりませんし、需要の低い商品は種類も仕入れ数も抑えるはずです。
ドラッグストア以外ではもっと取り扱われる可能性が低くなりますし、実店舗で入手するのは難しいと思った方が良いでしょう。

実店舗への移動で消費されるカロリーももったいないですし…。
ですので太るサプリを手に入れるなら通販がオススメです。

太るサプリは通販がオススメ

太るサプリを手に入れるなら通販がオススメです。
通販であれば複数のサプリを比較しながら選べますし、なにより自宅にいながら手に入るのでラクです。

中でも公式サイトが行っている通販がオススメですね。
太るサプリの公式サイトには定期コースが用意されており、割引価格で定期的に配送されます。

ですので実店舗で買うよりも通販で買った方が出費を抑えられます。

太るサプリって長く続けるほど効果が期待できますので、できるだけ安く手に入れたいですよね。
ふっくらとした体型になるまでにどれだけ時間がかかるかわかりませんし、出費は少ないに越したことはありません。

公式サイトの定期コースなら返金保証が付いていることもあります。

ランキング
太るサプリで7キロ増!ガリガリ女子が太ったオススメのサプリとは?

コメント